2017年03月03日

公園へ行こう! 目黒区民センター公園

1.JPG
公園はイマイチだけど(失礼!)、やっぱり目黒川沿いの遊歩道は雰囲気いいよね〜って、しばしピヨの撮影。

0.JPG
川をみてるの?

2.JPG

3.JPG
なんでベーした?
カワイイナコイツゥ!

4.JPG
暖かいからコート脱ごうか?

5.JPG
中目黒に戻る予定を変更して、目黒方面に向かいます。

6.JPG
公園をハシゴします!

7.JPG
目黒区民センター公園へ。

8.JPG
マジンガーZの基地の横を通って、、

9.JPG
到着。

10.JPG
なんだろうね?この鐘は。

11.JPG
「広島平和悲願の鐘」の作家さんから寄贈された梵鐘で、広島・バンクーバーと三姉妹の鐘だそうです。

12.JPG

13.JPG
さっきの中目黒公園のパネルの続きがありました。

14.JPG
横に入る道があるとそっちに行きたがるのは、父母に似たらしい。。

15.JPG
ただの東屋だね〜

16.JPG
広島の鐘に続き、こちらは長崎の“被爆二世のカキ”だそうです。
爆心地に近い民家のカキの種をわけてもらい、発芽させ育て、60年後に実をつけた木だそうです。

小さな公園でした。

17.JPG
そろそろ帰ろうか〜、でも喉が渇いたね〜、という…ビール飲みに行くパターンです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン





posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:30| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする