2017年04月07日

ゴジラがドバイに上陸!?

1.jpg
はぁい?

2.jpg
気付いてたかー(気付かんでか!)

おとうさんはあの嵐の夜…
3.jpg
飛行機に乗って

UAEに行ってしまったんだよ?

4.jpg
エミレーツのエアバスA380機内。天井の高い飛行機だなー。
この階段を登るとファーストクラスで、すごいラウンジがあるんだって!
セキュリティーが厳しく、庶民のおとうさんはふらりと見学するのも不可能でしたとさ

ドバイに到着してまず送ってきた写真がスタバ(笑)
5.jpg
アラブ風の天井が綺麗なスタバですね〜

6.jpg
お仕事で行ったので、まだ有名な観光地には行けてないようで、イベント会場近くの風景が送られてきます。

7.jpg
この辺は金融街らしいです。

そこに…
8.jpg
ゴジラ出現です

おとうさんのお仕事の一つは、本日より開催される中東最大のサブカルイベント『ドバイコミコン』での、日本のガチャのプロモーション、その他いろいろ。
その会場に突如現れたゴジラです。

「そのサイズのゴジラって、そんなに突然設置できるものなの?」って聞いたら、本当に突然現れたらしいです。アルイテキタノ?

9.jpg
せっかくだからとあと三つ四つ、仕事を詰め込んでいったみたいなので、帰って来る頃にはただ今満開の桜も終わっているでしょう。

10.jpg
ピヨはもう少し、おかあさんとお留守番。

中東フィルム&コミコン(MEFCC)2017 公式サイト
http://www.mefcc.com/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Wan(ワン) 2017年 05 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,188から
(2017/4/7 12:24時点)






posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:30| Comment(2) | ピヨはお留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする