2017年04月11日

英国の美味しい料理といえば…?

オープンしてすぐ行ってみた、犬を連れていけるダイニングバー“RADCRAFT”(バーが好き
あの頃はまだメニューが限定されていたのですが、そろそろいろんなメニューが楽しめるかな、と。

お店は二階にあり、階段を登るのがピヨの方が早いため、「ワンコがひょっこり一人で入って来ちゃったの?」と一瞬なるのですが、まだ到着しない私の頭上で「いらっしゃいませ」の声が(笑)
お客さんとして認知されてるよ、ピヨ!

1.jpg
今回は、カウンターじゃなくてテーブルに座らせてもらいました。
(カウンターのイスは高いので、前に来たときはピヨが飛び降りようとしてちょっと危なかったんです)

2.jpg
普段グラスワインでは飲む事のできないカリフォルニアワイン、7種類がいただける“カリフォルニア バイ ザ グラス プロモーション”開催中だったので、迷わず今宵はワインを。

3.jpg

4.jpg
ピヨは良い匂いがもれてくる厨房方面に釘付けです。

5.jpg
これからテラスもいい季節ですね〜。席を作るとおっしゃってました。

6.jpg
ローストビーフ。

7.jpg
キラーン
だそうです。

これが美味でしてね〜!!
特に付け合せのパンプディング(ヨークシャープディング)はビックリするくらい美味しいです
英国にもちゃんと美味しいものあるじゃないですか(笑)

英国大使館が直々にクックパッドにレシピをあげててビックリしました。
https://cookpad.com/recipe/2932105

8.jpg
必死?

ちゃんとした元レストランのシェフと、ソムリエがいるお店だから、料理もお酒も間違いないんです。
あと、ピヨと仲良くしてくれるオシャレイケメンさんもいます。

犬連れグルメがほとんど趣味になっている我が家ですが…犬OKだと何かしらあきらめなきゃいけないこともありますよね!?
例えば、寒い暑い(店内)をあきらめる。混雑(行列)をあきらめる。美味しさをあきらめる…etc.
ここはあきらめることがなくていいですね〜。
正直あんまり広めたくないくらいです

RADCRAFT(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13206356/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

>☆定形外郵便で送料無料☆ 一毛打尽 ハンディタイプ(車・ソファー用、その他にも使えます)2個以上でも注文頂けます☆代金引換発送はできません。

価格:1,180円
(2017/4/11 11:59時点)
感想(5件)




Wan(ワン) 2017年 05 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,188から
(2017/4/11 11:59時点)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:09| Comment(2) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする