2017年05月12日

川遊び&岩登り@長瀞岩畳

1.JPG
やって来ました!秩父日帰り弾丸ツアーのメイン、長瀞渓谷、岩畳

2.JPG
この景色が駅から歩いてすぐだから、人気観光地なのもわかります!

3.JPG
水温はどうかな?

4.JPG
なつさん、早速入りました!

5.JPG
うちのお嬢さんはなかなか入らず…川、好きだったよね?
だからここまで遠征してきたと言っても過言ではないのに…。

6.JPG
それでは!と、この日のためにわざわざ神田のダイビングショップまで買いに行ったマリンシューズにおとうさんが履き替えて誘導します。

7.JPG
嫌だって(笑)

8.JPG
足先だけ入ってもう充分だそうです。

8-2.JPG
おとうさんが言うには、苔?藻?がかなりヌルヌルしていて、それが嫌なんじゃないか?って。。

9.JPG
機嫌が顔に出やすい子

10.JPG

11.JPG
下田での空中犬かき()を忘れたか!?

12.JPG
それとも「わたし、にこたまあたりのじんこうのかわじゃないとちょっと…」な、わがまま娘なのか!?

13.jpg
挙句の果てに、「かーしゃーん、もういやなのー」と縋りつかれ…
ゆーゆーはTシャツがビショビショのドロドロ

14.JPG
一方なつちゃんは、何かに夢中。
何を追っかけてるんだろ〜?魚も見当たらないし…でも、ずっと何かを狙ってました(笑)

15.JPG
いい景色ですね〜。
秩父に来る前の日にキングコングをみたものだから、なにか出てきそう〜!?って思っちゃいました。ここ、髑髏島じゃないんで。。

16.JPG
さて、芝桜は今が見ごろでしたが、岩畳の藤まつりも終わったばかりでまだみられそうだということで、行ってみます。

17.JPG
藤ってこれ?
藤棚を想像しちゃダメなんですね、ここは自然に自生する藤。にしても時期は過ぎちゃってました。

18.JPG
川より岩の方が楽しそうなピヨ。

19.JPG
高いところが大好きです。

20.JPG

21.JPG
自力で登りきった…。わーすごいライオン・キングみたい(棒読み)

21-2.JPG
なつちゃんパパにも「ピヨちゃん、高いとこ登るの好きだよね」って言われたけど、ほらよく言うじゃないですか〜?「なんとかと煙は高いところに登る」って

22.JPG
ラフティングに興じる民草も見下ろしています…

23.JPG
木陰を見つけてみんなでちょっと一休み。

24.JPG
川で(何故か)拗ねた子のご機嫌も直ったようです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

【ひんやり 犬服】 iDog アイドッグ COOL ME デジタルスマイル切替タンク【あす楽対応 翌日配送】 【濡らして叩いて ひんやり クールウェア】【犬の服 アイドッグ 国産 ドッグウェア ペットウェア】【犬 服 猫服】【i dog】【春物】【夏物】

価格:1,080円
(2017/5/12 11:55時点)
感想(0件)




【あす楽対応】 AQA スノーケリングシューズ 3 マリンシューズ (サイズ:22-28cm) KW-4472 KW4472 コンパクト 折りたためる メンズ レディース アクアシューズ シュノーケリングシューズ 男女兼用 薄底タイプ

価格:1,998円
(2017/5/12 11:56時点)
感想(337件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:03| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする