2017年08月03日

かぶらされるこいぬ

食事のときにするスヌードは耳まですっぽり型で仕方ないとして…お出かけ・お散歩するときに耳が地球を掃除しないけど耳も見えるおしゃれスヌードか帽子が欲しい!

0.JPG
これが可愛くてお気に入りですが、なんせブルブルするとすぐ取れちゃうので、お散歩の時は結局しなくなっちゃった。。

そんな話を会社のスタッフにしたら、「作りましょう!」

編み物できる人、スゴイねー!?

1.jpg
試作品1
“頭の上でボタン止めしたら、脱げにくいんじゃないか?”

2.jpg
シルエットが可愛くない…

3.jpg
試作品2
“子どもの帽子みたいに、顎の下で結んじゃう?”

4.jpg
結ぶ案は良かったが、毛糸が硬すぎて、甲冑みたい(笑)

5.jpg
試作品3
“柔らかい糸で編んでみた”

6.jpg
フィット感はいいが、耳の位置が上がってない。

7.jpg
試作品4
“柔らかい糸で、耳の位置を調整した”

8.jpg
これが一番良さそう!
これの長さを改良して、なにか可愛い飾りつけたらいいかも!?

9.jpg

10.jpg
まぁ、ピヨには全部ビヨーンってかじれるおもちゃなんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ペットの食育指導の獣医さんのおすすめ犬用生甘酒お試し5個セット(普通・雑穀・玄米・安納芋・小豆)麹菌が生きています【犬 手作り食 手作り犬ごはん 犬 甘酒】

価格:1,200円
(2017/8/3 12:11時点)
感想(0件)




circus circus(サーカスサーカス) ニットプリントスヌード【小型犬 ウエア 犬服 カジュアル スヌード 耳カバー】

価格:3,240円
(2017/8/3 12:13時点)
感想(0件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:26| Comment(0) | ピヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする