2017年08月04日

ゆる〜いイラストは誰が描いているんだろう

1.jpg
よく見かける「犬のウンは持ち帰ってね」
これは、世田谷保健所のもの。一番よく出会います。
台東区もたしかこれでした。

2.JPG
怒ってます。
いろんな種類がありますよね〜。

3.jpg
シーさせないでのパターン。

4.jpg
自販機に…

5.jpg
自販機のゴミ箱に捨てる人なんているのかな?
これは、自販機の会社が制作しているのか、缶を収集する人が制作したのか…なかなか可愛いイラストです。

6.jpg
ちょっと古いもののようですが、このゆる〜いイラスト!
嫌いじゃありません(笑)
保健所の人が描いているのでしょうか?

7.jpg
こっちは別の人が描いてますね。

8-1.JPG
イラストのゆるさ(雑さ)でいけば…大田区!

8-2.JPG
犬種不明。。

10.JPG
中国語も併記されてます。

11.jpg
どっかで見たことのある犬だなー…おはようスパンク?サンリオ系?
イラストレーターに発注せずに、区役所の人が描いているんでしょうね。

世田谷に戻って、、
12.jpg
住民作のようです。
情に訴えるパターン。

14.jpg
猛犬注意……あいつか!?

13.jpg
センスの良いのを一つ見つけました。

ブログが若干みうらじゅん化しているのはですねー
暑くてあんまりお出かけしないので、ネタがないんですねー
正直ですねー

写真 2017-07-02 22 21 54.jpg
一応可愛いピヨも載せておきますね。

<おまけ>
15.jpg
ゆるさと雑さ、これに敵うものはなかなか…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

犬 お散歩バッグ NEW!ASHUユースフルバッグ ショルダー 肩掛け かばん 柴犬 チワワ プードル お出かけ 猫 にも あす楽

価格:10,260円
(2017/8/4 12:45時点)
感想(1件)




【ポンポリース】抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド /犬 バック トート ショルダー ウエスト

価格:3,218円
(2017/8/4 12:46時点)
感想(4件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする