2018年06月01日

目的を見失いがち…

自由が丘に、ピヨのフード候補を調べに来ました。
今のフードでとても体調がいいけど、アレルギー対策でもう一種類くらい探しておこうかな、と。
1.jpg
フライドポテト専門店が出来ていました。

2.jpg
こちらは、出雲のアンテナショップ。

3.jpg
そうだ!美味しいパン屋さんが出来たんだった!

4.jpg
バゲットラビットさん。

5.jpg
名古屋で大人気のパン屋さんの2号店です。
出来たばかりの頃は行列でしたが、もう落ち着いたみたい。

6.jpg

7.jpg
生地がモッチモチなんですよー。本当に美味しいのです!

8.jpg
いつも気になってたけど、ここ、なんだろうね?

9.jpg
古桑庵
夏目漱石の長女筆子の婿である小説家の松岡譲命名。
当主の祖父で大正末期にこの家を建てた渡辺彦と松岡さんとはテニス仲間で、隠居後の楽しみにと二人で茶室造りを計画。そのときに渡辺の好きな桑の古材を松岡さんが郷里長岡から調達され、茶室「古桑庵」は昭和29年に完成。茶房とギャラリーにしたのは平成11年。

10.jpg
さすがに犬は…なので、写真だけ。
自由が丘とは思えないですね。

11.jpg
愛犬家の皆様に惜しまれながら閉店したクラゲストア()跡は、こんなことに…

12.jpg
なくなるお店あれば、新しいお店あり…

13.jpg
っておとうさん!
指が「二つ〜」ってなってるけど、さっきパン買ったよ?

14.jpg
この前、蒲田の牛すけさんに行ったとき、「M,L,GのGってなんどろうね?」()の謎が解けました。
なぜそこだけイタリア語“グランデ”を使ったのかは、未だに謎ですが…(笑)

15.jpg
ピッコロの方を買ったんだね。焼きたて〜


…で、何しに来たんだっけ!?


そうだ、ピヨのフードだ!思い出した。
16.jpg
このあたりでは、フードの品揃えNo.1のペットデザインさんへ。父と母は、裏に書いてある脂肪分を片っ端からチェック!
ピヨはここでもお水飲めるようになったのかー。

17.jpg
これがバゲットラビットのパンです。白いのはうさぎの形
この4つで800円しませんからね〜。美味しくて安いお店はやっぱり人気が出ますね。

18.jpg
ロックオン。

19.jpg
おとうさんの足にかけてる手が必死で可愛い
短パンシーズンは結構痛いです。

バゲットラビット
http://baguette-rabbit.com/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





【ふるさと納税】<農大パン11種類26個入>※1か月以内に順次出荷致します。小麦 菓子パン 惣菜 ベーコンエピ テーブルロール ソフトフランス フランスパン バジル塩パン チーズおやき ごま レーズン ベーカリー 四季亭 宮崎県 高鍋町【冷凍】

価格:10,000円
(2018/6/1 12:22時点)
感想(0件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:28| Comment(0) | ピヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする