2018年06月06日

マリンタウンで漁師めし(伊豆旅行2018-@)

初夏の旅行、今年は伊豆です。
1.JPG
まずは、伊東マリンタウンへ。電車から見えるあれですねー!♪いとうへいくならハットッヤ♪の近くです。
伊東駅からシャトルバスが出ています。(片道@170円、約5分)

2.JPG
浮かれてます

3.JPG
海側に、犬連れで食事が出来る2つのお店のテラスがあります。

4.JPG

5.JPG
伊豆高原ビールと漁師めしが味わえる『伊豆高原ビール』さんへ。

6.JPG
こちらがペット可テラス席。席数は結構あります。
日曜日のお昼に行きましたが、待たずに座れました。

7.JPG
パラソルで日陰になっているので、今ならまだ暑さに耐えられます。

8.JPG
<ペットの利用案内>
・椅子やテーブルに乗せない
・椅子に乗せるときは敷物を利用

9.JPG
天城山系の水を使用、大麦モルト100%の伊豆高原ビールは、たくさんの種類があります。

10.jpg
おとうさんは一番人気の『大室』をジョッキで。私は伊豆の百花蜂蜜使用、ホワイトハウスでのみ作られていたレシピを再現した…“オバマ大統領が愛したビール”『HONEY BEER』をグラスで。

11.JPG
ピッツァやパスタメニューもありますが…

12.JPG
ここはやっぱり魚介系で!

13.JPG
食べる間はピヨにはバッグインしてもらいます。

14.jpg
『彩りちらし丼』
静岡名物の桜海老・しらす・ウニ・いくらなど、9種類の海鮮がのってます。

15.jpg
『静岡丼』
桜海老としらすのシンプルなもの。
なかなかのボリュームです!

16.jpg
しかし、こちらのお店では、それ以上のボリュームのメニューがが人気のようです。

17.png
周囲がみんな注文していた『漁師の漬け丼』
我が家は頼まなかったので、写真はHPより。


満腹になったところで、ペットと一緒に乗れる遊覧船乗り場へ。

18.JPG
川じゃないよ、足湯。

19.JPG
ワンコも入れる足湯はまた別の場所にあります。

道の駅 伊東マリンタウン
https://ito-marinetown.co.jp/

伊豆高原ビール伊東マリンタウン店
http://www.izubeer.com/marine_cafe/index.html

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:05| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする