2019年04月16日

箱根雲外荘<お部屋編>(箱根旅2019春-4)

箱根春旅ブログの続きです。

0.jpg
強羅駅と強羅公園をつなぐ公園坂。

1.JPG
この坂の途中に、今回お世話になるお宿『レジーナリゾート 箱根雲外荘』があります。
駅から歩いて3〜4分、とても便利な場所です。

2.jpg
犬友さん達からレジーナグループの他の宿を利用した話はいくつか聞いていましたが、我が家ははじめてのレジーナさんです。

3.jpg

3-2.jpg
予約したのは、101のお部屋。
HPではデラックスツインCという表記でした。

4.jpg
1Fの、プライベートドッグラン信楽焼陶器浴槽の露天風呂があるお部屋4タイプの中で、一番テラスがゆったりしたお部屋をチョイスしました。

5.jpg
ドッグランもこれだけ(30u)あればピヨには十分。

6.JPG
外からはまったく見えません。

7.jpg
リビングから。

8.jpg
寝室の窓が大きく、緑が見えて爽やかです。

9.jpg
ワンコ用の食器&食器台や、お留守番用ケージなどもあり、、

10.jpg
こちらがワンコ用アメニティ。
おやつも2袋用意してくれてあるので、滞在中食べるには十分。(ウチは時々オヤツを忘れて出かけることがあるので助かります)

11.jpg
茶色のタオルは犬用で、ソファやダイニングチェアーに敷けばワンコも座らせることができます。

12.JPG
くつろいでる〜?良かったね!?

13.jpg

14.jpg
玄関にはちゃんと柵があり、足拭き用のグッズも備え付けてあるあたり、さすがといった感じ。

16.jpg
ちなみに、ロビーにはお散歩用のお水&エチケット袋のセットが置いてありました。
至れり尽くせりですね〜。

17.jpg
洗面所から、

18.jpg
シャワー室があって、露天風呂に出られるようになっています。

19.JPG
温泉好きのおとうさん、早速お湯を入れ始めました。美肌の湯、源泉かけ流しです!!

20.jpg
お風呂がテラスやリビングから丸見え、どうするの!?って思ってたけど、ちゃんと目隠しの簾がありました。
ピヨは残念ながらおとうさんと一緒に入れないので、ホテル内にある犬用温泉を利用することにします。

→箱根雲外荘<ワンコの温泉編>へ続く

続きの記事はコチラのリンクからどうぞ
箱根雲外荘<ワンコの温泉編>
箱根雲外荘<お食事編>

レジーナリゾート 箱根雲外荘
https://hakone.regina-resorts.com/


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

レジーナリゾート 箱根雲外荘(一休で予約)






posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:03| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする