2019年04月18日

箱根雲外荘<お食事編>(箱根旅2019春-6)

1.JPG
『レジーナリゾート 箱根雲外荘』さんのお食事は、朝夕ともお部屋出しです。
今回、ピヨ連れ箱根旅行をしようと思いたって、ワンコ同伴宿の候補を2〜3に絞った中で、レジーナさんに決めた一番の決め手です。

2.jpg
豪華なお夕食〜
テーブルに桜も咲かせてくれます

3.jpg
卯月の献立です。

6.jpg
「夜桜」がこれだと合点が行くまでおとうさんとあれやこれやと…

4.jpg

5.jpg

7.jpg
そのくらい、品数が多いんですね〜。

8.jpg
ご飯は今からここで炊きます。

9.jpg
その間に、ピヨのご飯。
「静岡県産 あしたか牛赤身刺し炙焼」(Sサイズ、118kcal)

10.jpg
カロリーが足りない分は、持参したいつものドライフードを少し混ぜて…

11.jpg
一瞬。。

12.jpg
お肉を焼いてご飯が炊きあがる頃に二回目の配膳があって、お魚やお椀、お漬物などが並びます。

13.jpg
この焼き物と煮物が、炊き立ておこげご飯に合って、すごく美味しかったですね〜

14.jpg
最後にデザートを持ってきてくれます。

15.jpg
イチゴがあって良かったね!?


16.jpg
寝る前のトイレ散歩。公園坂の夜桜とライトアップが綺麗でした。


17.JPG
夜中に雨が降りはじめました。チェックアウトまでには上がって日が出る予報です。


18.jpg
では、ゆっくりと朝ご飯を。

19.jpg
小鍋は、

20.jpg
つくね鍋でした。

21.jpg
お魚中心の朝ご飯、私は大好きです!

22.jpg
ピヨの朝ご飯は、「静岡県産 いきいき鶏 胸肉炙り焼」(Mサイズ 122kcal)
量はたっぷりだけど、カロリーが足りないので、夜と同じく。

23.jpg
これはさすがにピヨも食べ甲斐があったようです


『レジーナリゾート 箱根雲外荘』さんは、今までピヨ連れで泊まった宿の中でははじめてかも…!?チェックインもチェックアウトも全部お部屋でやってくれるのが、落ち着いてすごくいいです!仲居さんも親切に地元のバスのことなどいろいろ教えてくれて助かりました。

おまけにチェックアウト時にビックリ!!<電車で気軽に行こう!愛犬同伴「電車旅行」体験キャンぺーン!!>中だったそうで、なんと一人2000円、二人で4000円も割引になっていました
思わず今日のランチ代が舞い込みました

25.jpg
雨は、予報通り上がりましたが、霧が出てきました。

24.jpg
日中、御日様が出る予報を信じて箱根旅二日目のスタート。レジーナさんを後にします。

レジーナリゾート 箱根雲外荘
https://hakone.regina-resorts.com/


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

レジーナリゾート 箱根雲外荘(一休で予約)




片面しか吸わないシーツはもう使えない。驚きの両面吸収ペットシーツ!
posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 11:48| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする