2014年06月08日

梅雨の晴れ間に…軍曹と一触即発!?(カエル苦手の方はご注意ください)

「雨降ってないよー、お散歩、お散歩ー」
って、わざわざカーテンくぐっておねだりするピヨ。
20140608131650104.JPG
昨日は一日中雨でお散歩してないし、今日はゆーゆーもお休みだし、晴れているチャンスにお散歩へ。

軍曹の待ち伏せ。ドーン!
20140608131650334.JPG
まさか、これとも戦うの〜?
さすがにこれくわえてブンブンしたら、おかあさんナクゾーって思ったら、
かまわず通り過ぎてくれました。

動物の勘で、もうすぐ死に行く者だとわかったのでしょう…。
ピヨヨ曹長の情けであります。

こんな大きなカエル、普段はまったく見かけないのに、
なんで雨上がりにわざわざ危ない道路に出てくるのでしょうね?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 15:47| 東京 🌁| Comment(0) | ピヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: