2014年07月16日

赤ちょうちんデビュー

ソースの二度付け禁止 名物串カツ 大阪伝統の味
“串カツ田中”さんです!
1.JPG
2.JPG
ここは、全国にチェーンがあると思いますが、ペット可の赤ちょうちん。
まだピヨに出会う前に自由が丘店に行ったとき、
“ペット入店OKなので、アレルギーの方はご遠慮ください”的な張り紙(ちゃんとした文章失念)があり、「なんて飼い主寄りのお店なんだー!」と、ワンコ飼ったら絶対来るリストに入ってました。

いつも賑わっていますが、ピヨを連れて行った日も満席で、外で待つことに。
3.JPG
これから何が起きるのか、わかっていない顔です。

15分ほどで入店できて、まずビール。
4.JPG
おとうさんのビール(についた水滴)を欲しがります。

5.JPG
「ピヨはこっち!」と持参したお水を。

6.JPG
気分だけ、おちょこで「おっとっと」って感じです(笑)

7.JPG

店内はかな〜り賑やかな(うるさい)ので、最初落ち着かなかったですが、
しばらくしたらいつものようにバッグの中で寝てしまったピヨでした。

串カツ田中HP
http://kushi-tanaka.com/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

USJ周辺ホテル格安予約は一休.com






ケイナインキャビア /鹿肉(ベニソン)ディナー ドライ5.49kg【穀物不使用・グレインフリー/オーガニック・ドッグフード・正規品】

価格:10,152円
(2014/7/16 12:41時点)
感想(1件)



posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: