2016年07月20日

公園へ行こう! 山下公園 思い出探し

曇って蒸し暑かった海の日、海を見に山下公園まで行ってきました。
1.JPG
マリーンルージュ

2.JPG
氷川丸ときて…

大さん橋に見えた巨大な船。
3.JPG
6000台以上の自動車を運べる自動車専用船「DIONE LEADER」。
海の日イベントで見学会が行われていたみたいです。
このあと、名古屋・シンガポールを経由してドバイまで行く船だね〜

4.JPG
山下公園と言えば…まだ公道デビューできないパピーのピヨがお散歩の練習に来た公園。
その後、近くを通ることはあっても、「よし、山下公園に行こう!」とはりきって来たのは実に2年数ヶ月ぶり。

5.JPG
噴水手前のここ、2年前は・・・

6.JPG
赤ちゃん。

6-2.JPG
少しは女の子らしい顔に成長した模様。

7.JPG
今はちゃんとおとうさんの隣を歩けるけど、2年前は・・・

100.JPG
「踏みそう、踏みそう…踏まないで!」って感じでした。

10.JPG
「2年前、だいたいこの辺で撮ったよね?」

11.JPG
ぜんぜん違いました

13.JPG
ここの公園の芝生はワンコOKですよ〜。ふわっふわですよ〜
朝なので、人も犬もほとんどいませんでした。

12.JPG
諸事情あり(おとうさんが連休初日に飲み過ぎたとか、日本酒の飲み過ぎで起きれないとか)、今年は手抜き「海の日」になってしまったので、少し涼しくなったらまたどこかの海岸まで波遊びに行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ヒルズ 犬用 i/d ドライ 3kg

価格:3,996円
(2016/7/20 12:05時点)
感想(15件)




ニュートロ シュプレモ ドッグフード 小型犬用 成犬用(スモールブリードアダルト) 小粒 6kg 【ドッグフード/ドライフード/小型成犬用/Nutro Spremo/ペットフード/ドックフード】【あす楽休止】

価格:5,680円
(2016/7/20 12:06時点)
感想(308件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:21| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: