2016年08月30日

ilbo始動!

我が家にやってきた、新しいピヨのお友達(お守り&見張り)、移動式お留守番カメラ『ilbo』
いよいよ始動!なのですが、まずは父と母が操縦の練習&ピヨに慣れさせるということで、在宅で稼動させてみます。

1.JPG
充電中は油断しまくりのピヨ。

2.JPG
いざilboを動かすと、おとうさんの隣に逃げました!
動かしてるのその人だよー(笑)

3.JPG
なんかきたよね〜

4.JPG
おとうさんの後ろに…

5.JPG
隠れました

6.JPG
練習にならないので、おとうさんがどきます。

7.JPG
ピヨを追いかける(ような)ilbo。ちょっと可愛いです。

8.JPG
そうだ、名前をつけてあげよう!
いる坊と命名しました。

9.JPG
ゆっくり追いかけるいる坊と、どこまでも逃げるピヨ。
この時点で楽しいの父母だけ(笑)

10.JPG
今度は向こうからやってくるよ!?

11.JPG
遊ぼうだってよ〜?
しつこいね、いる坊!(しつこくしているのはおとうさんです)

テーブル下に隠れようとしたピヨですが…
12.JPG

13.PNG
いる坊にはこんな風に見えています。30万画素。

14.PNG
部屋が暗い場合はこんな感じに見えます。

15.PNG
日を改めて、今度はおかあさんが操作。
そろそろピヨも怖がらなくなってきました。

16.PNG
操作画面もシンプルです。
お話ボタンを押して話してみたら、すごいエコーがかかってました。
一曲歌いたい気分♪

17.JPG
操作にも慣れてきたところで…車庫入れ失敗
事故は慣れてきた時に起きるっておばーちゃんが言ってた。。

次は、いよいよお留守番中に使用してみます!

ワンレビのモニター利用です。
商品詳細はコチラ↓
http://www.ilbo.jp/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:54| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: