2017年05月16日

スヌードをボーダー風に着こなすお嬢さんたち

1.jpg
前回の譲渡会&フリマの時も利用させてもらったun cafeさん。
今回は、午後のお天気が不安だということで、ガーデン席ではなく屋根&風除け付のテラス席を予約。

2.jpg
結構広々していますね。

3.jpg
今回ランチをご一緒するのは、なつ家、シェリー家、ヴァニラ家。
みんな女の子!

4.jpg
なつちゃんもポンポンスヌードをつけて…

5.jpg
シェリーちゃん

6.jpg
ヴァニラちゃん

7.jpg
うちのピヨ、みんなでお揃い

8.jpg
おとうさんが頼んだパスタ・・・普通〜。

9.jpg
ゆーゆーが頼んだタコス・・・ノーコメント
前と同じく肉か魚のランチにすれば良かった。。

食事が終わって、ちょっとトイレに行って帰ってきたらですねー

ん?ちょっとシルエット違いません?
11.jpg
耳が前に?

13.jpg
ピヨも?

10.jpg
ファッションリーダーなつちゃんがやり始めたのを真似してホーダー風にしてみたそうです。

12.jpg
一番お転婆のシェリーちゃん、こういうの似合うね

14-2.jpg

14.jpg
親たちに遊ばれた後は、娘たちはみんなお昼寝タイムでしたとさ。

15.jpg
今回は、手作り石鹸教室でお馴染み月星印の馬油肉球クリームと、ポンポンスヌード二色(!?)ゲットしました!

un cafe(アン カフェ)
http://www.uncafe-tokyo.com/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

犬猫 ベッド ベット 夏 クール 【ポンポリース】COOLエッグカドラー スマイルボーダー【M】

価格:5,508円
(2017/5/16 11:56時点)
感想(0件)





【ALPHAICON】クールスヌード S【アルファアイコン】

価格:3,672円
(2017/5/16 11:57時点)
感想(1件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:03| Comment(4) | ピヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファッ...ファッションリーダー?!なつさんが⁉
たまたま感が否めないところですが(笑)ありがとうございますm(_ _)m
キャバリア達がわらわらしてる所、ピヨちゃんとヴァニラちゃんが引いてたのがツボでした(笑)
でも、みんなだいぶなれたよね〜💕
Posted by たまなつ母 at 2017年05月16日 16:21
たまなつ母さん

おねーさんがやっているの、みんなが真似する…みたいで微笑ましかったですよ!?
(やってるの親だけど)
なつちゃん、逆光だったので、写真はこれが限界でした〜。

ヴァニラちゃんは、かなり慣れてきたみたいで嬉しいですね〜。「いや!」って立ち止まらなくなったし!
来月、またみんなで遊べたら、きっともっと仲良くなれますね〜^^
Posted by ゆーゆー at 2017年05月16日 17:12
耳毛が未熟なひよっこヴァニラは、まだまだオサレボーダーにはなりきれず残念(笑)
ピヨちゃんなつさんの様なロング耳毛が母の憧れです(^^♪
親達に遊ばれる子達、可愛かったですね(*^^*)
お陰様でビビリんヴァニラもだいぶ慣れてきましたよね〜!
駒沢公園でストライキを起こしていたのが嘘のよう(^o^)感激です!
また来月も楽しみです(≧▽≦)
Posted by ヴァニラの母 at 2017年05月18日 21:17
ヴァニラちゃん母さん

そうですね!
ヴァニラちゃんとシェリーちゃんはまだお耳が短いので、ロン毛のボーダー感はこれからですね〜(笑)
ピヨは伸び始めるのが遅かったんですよ〜?

ヴァニラちゃんは、本当に慣れてきて、私にも触らせてくれるし寄ってきてくれるしお話してくれるし、
嬉しい限りです!!
ピヨがNo.1ビビリーナの座は渡さないと頑張っていて困ります…><
川遊びデビュー、楽しみですね!
Posted by ゆーゆー at 2017年05月18日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: