2017年05月18日

罪悪感のないおやちゅ

1.jpg
サン・クロレラ様の『サクッとおやちゅクロレラパフ』をモニターさせていただきました。

2.jpg
はい、おやちゅ!
だって正式名がおやちゅだから。。

3.jpg
クロレラは緑藻類の一種で、アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれ、人間用にはもうずっと昔からありましたよね!?

4.jpg
これをペット用おやちゅにしたというもの。

6.jpg

5.jpg
特有成分のC.G.F(クロレラ・グロス・ファクター)は、細胞の新陳代謝を活性化すると言われています。
同じ藻類では近年ミドリムシにおされ気味な感もありますが、ここが差別ポイントかな?

6-2.jpg
国産の発芽玄米・玄米・玄米全粒粉認証登録したクロレラ原末をを使用し、国内工場で生産。
防腐剤・着色料など不使用の安全なおやちゅです。

7.jpg

8.jpg
おかあさんも食べてみましたが、甘くないポン菓子って感じでした。サクサクッ!

9.jpg
粒タイプ、粉タイプもありますが、おやちゅとしてあげられるパフタイプが我が家では一番いいかな〜。
健康に良いおやちゅはあげても罪悪感がないですから!


モニターさせていただきありがとうございます。
サン・クロレラ ファンサイト参加中

商品詳細はコチラ
おやちゅクロレラパフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

おやちゅクロレラパフ(30g)

価格:540円
(2017/5/18 11:26時点)
感想(0件)






posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 11:44| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: