2017年05月19日

キャバリアカルタ 宙宙宙

1.jpg
キャバリアレスキューさんのフリマにもありました、キャバリアカルタ。

2.jpg
我が家はすでに購入していたのですが、1個購入につき300円が寄付されるそうです。

たくさんのキャバちゃんの写真が使われています

4.jpg
ピヨも『ふ』の札にいました〜!
ふさふさのしっぽを振って上機嫌…

3.jpg
宙に浮いてるみたいだよ、宙宙宙

私はこの駅で立っておとうさんを待っている写真がとても気にいってるのでいいんですが、おとうさんは顔がみえないとブツブツ言ってました(笑)

まだ在庫があるかは不明ですが、お問合せはキャバリアクラブFBページへ
https://www.facebook.com/CavaliierClub/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

【クッションエッグカドラー モノトーンボーダー】<Mサイズ>ポンポリース小型犬用ベッド/猫用ベッド/いぬ/ねこ/カドラーベッド/春夏/ペット用品/シンプル/マリン/黒/白/ブラック/ホワイト/モノクロ

価格:5,076円
(2017/5/19 11:59時点)
感想(0件)




【ひんやり 犬服】 iDog アイドッグ COOL ME 水玉バイカラータンク【あす楽対応 翌日配送】 【濡らして叩いて ひんやり クールウェア】【犬の服 アイドッグ 国産 ドッグウェア ペットウェア】【犬 服 猫服】【i dog】【春物】【夏物】

価格:1,080円
(2017/5/19 11:59時点)
感想(0件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これピヨちゃんだったんですね〜!
なんと、後ろの赤いのヴァニラです(^^♪
尻尾はひとつも振ってませんが、何故か「ふ」で採用して頂きました(笑)
Posted by ヴァニラの母 at 2017年05月22日 20:05
ヴァニラちゃんママさん

なんと!!同じ札に!!
そういわれたらヴァニラちゃんですよ!
何度も会っているのに言われるまで気付かないとは…お互いまだまだですね〜(わが子しか見てない?笑)
Posted by ゆーゆー at 2017年05月23日 09:25
えー❗❗二人とも載ってるの?!
あの日カルタ買おうか悩んだのよ...
あーん買えば良かったよ〜(>_<)
悔やまれる(;´д`)
Posted by たまなつ母 at 2017年05月25日 12:17
たまなつ母さん

驚いたことにヴァニラちゃんとピヨが同じ札に載ってました!!
フリマでもそんなに数は出してなかったみたいだから、まだあるかどうか微妙です…。
今度お見せしますよ!?
Posted by ゆーゆー at 2017年05月25日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: