2017年07月25日

なつさんのお誕生日会

1.jpg
久しぶりに浅草へ。
可愛い浴衣姿で現れたのはヴァニラちゃん。

2.jpg
ワンコOKのもんじゃ屋さん“かっぱ祭り”です。
去年の9月に初めて来たときはキョロキョロしていたピヨでしたが、ウマウマがある店だと覚えていたようです。
※ワンコOKのもんじゃ屋さん
※はじめてのお好み焼き

3.jpg
ピヨ

4.jpg
ヴァニラちゃん

5.jpg
動きが早くてなかなか写真を撮らせてくれない(笑)シェリーちゃん

6.jpg
ちょっと早いけど、なつちゃんの9歳のお誕生会を開催です。

7.jpg
宴もたけなわ

8.jpg
ではございますが…

9.jpg
みんなで用意したサプライズのケーキ登場!

9-2.jpg
前日まではこんな感じでシェリー家の冷蔵庫にいましたが、お店の許可&協力(口止め)を得て、会の前に搬入してありました。

10.jpg
似てますね〜耳の毛のグラデまでちゃんと再現してくれています。
立体なので、
「後頭の写真持っている人いる?」
「探してみるけど、基本スヌードだからね、なつさんは…」
「あった!あった!」みたいな騒ぎを経て無事完成。
可愛くて気になっていたアトリエ ワフさんのこのケーキ、実物見たかったんですよね〜。
思ってたより小さいけど、キャバリアなら1匹で食べるには多いかな?

11.jpg
「カメラをお持ちの方はどうぞ前へ」の中、豪快にいっちゃって!
真っ先にいったスポンジ部分が美味しいようですね(笑)

12.jpg
その後はみんなに取り分けてもらって…

13.jpg
やはりこの部分は本人(犬)に食べてもらいましょう

14.jpg
ピヨもなつ家からもらったスヌード着て、美味しくいただきました。

15.jpg
基本、父母の傍から離れないピヨも

16.jpg
わらわら、クンクンしてみたり

17.jpg
ヴァニラちゃんを抱っこするゆーゆーにムッとしてみたり

18.jpg
シェリーちゃんは本当のパパそっちのけでヴァニラパパに熱烈ペロペロ攻撃したり…
賑やかに笑ってばかりの楽しいお誕生会になりました。

19.jpg
10歳は、もっと盛大にやりましょうね!?

かっぱ祭り(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058638/


にほんブログ村


人気ブログランキング

ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*S(犬用ケーキ・犬ケーキ・誕生日)

価格:3,888円
(2017/7/25 17:07時点)
感想(721件)




愛犬の腸内環境を整える乳酸菌◎生乳100%ヨーグルト使用♪無添加お誕生日・お祝いケーキ『ハッピーシャルロット』

価格:3,672円
(2017/7/25 17:08時点)
感想(38件)



posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 17:14| Comment(4) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうもう本当にありがとうございましたm(_ _)m
人にはサプライズしたことあったけど、自分ってかなつにしてもらえるなんて感謝感激です〜(///∇///)
しかも激似!!色合いといい雰囲気がそっくり!めっちゃ可愛いぃ〜(≧∇≦)
そしてまさか、写真のことでも悩ませてたなんて⁉言ってくれればバックショットいっぱいあったのに(笑)
これからも毎年みんなのお誕生会出来るように健康第一で過ごそうね(^_^)v
Posted by たまなつ母 at 2017年07月25日 21:11
たまなつ母さん

楽しかったですね〜!!
サプライズはされる側よりする側の方が楽しいですね!?
改めて写真で見るとこのケーキ、そっくりなだけでなく下に敷いたクッキーとか細かいところまでよく出来てますね〜。

「後姿の写真ちょーだい」なんて言ったらバレちゃうじゃん(笑)

ヴァニラちゃんもピヨも少し健康に不安が出ちゃった今日この頃ですが…
なつさんの20歳バースデーパーティー目標に頑張りましょう!
Posted by ゆーゆー at 2017年07月25日 21:46
笑いの絶えない楽しい誕生日会でしたねー(≧▽≦)ケーキ、確かに思ったより小さかった!でもとっても可愛い特別なケーキ、なつちゃんも喜んで食べてくれて嬉しかったー♪
ヴァニラを抱っこしているゆーゆーさんに対するピヨちゃんの視線が…(笑)
完全に文句言ってますね!
健康の有り難さをしみじみ感じる今日この頃、毎年みんなで元気に年を重ねて行けるよう願うばかりです☆ミ
Posted by ヴァニラの母 at 2017年07月26日 14:18
ヴァニラママさん

ヴァニラちゃん、調子はどうかな?

先日は楽しかったですね〜!途中からワンコ達そっちのけでおしゃべりに花が咲きすぎでした。
私個人としては、「寝言部のお仲間にこんな高確率で会えるなんて!?」というビックリも(笑)

ピヨは機嫌が顔に出やすくて、見ていて面白いですよ〜。特にプンスカな時は可愛いです!←親バカ

これからも楽しいイベント、たくさん開催しましょうね〜!?
1枚目の写真のヴァニラちゃん、駒沢のダイナーで「絶対行かないんだから」って踏ん張ってた頃とは別人(犬)ですよ?
まずはプールね^^
Posted by ゆーゆー at 2017年07月26日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。