2017年11月24日

サンビーチでスイッチオン!(伊豆旅行2017-F)

1.JPG
熱海の親水公園前にあるナギサコーヒーさん。

梅園〜来宮神社〜ビーチと、けっこう歩いたので、ここで一休み&軽食を。

2.JPG
眺めの良い2Fテラス席は犬OKですが、お店の中を犬は通れないので外の割と急な階段を上がります。

3.JPG
ビールに、

4.jpg
サラダに、

5.jpg
シーフードピザ。
予想以上にピザの生地が美味しかったですよ〜。二種類あるので、サクサクのパイ生地風な方をおすすめします。

6.JPG
すぐ目の前のサンビーチへ。

7.JPG
これまで出番のなかったフレキシリード、最後にやっと出番です。

8.JPG
リードを替えて、砂浜に降り立った途端、ピヨの中の何かのスイッチがオン!

9.JPG

10.JPG

11.JPG
ぴょんぴょーん

12.JPG
ピョンピョーン

13.JPG
跳ね回って…
ウサギスイッチかしら?

14.JPG
砂浜好きなんだね

15.JPG
楽しそうで良かった…

やっぱり、走っている姿を撮るには、今のカメラじゃ役不足だな〜。

ここで実は、ノーリードでワンコ連れていた飼い主さんとちょっとしたトラブルが発生したのですが、その件は楽しい旅行の話とは別にキッチリ書かせてもうらうことにします。

17.JPG
おとうさんや

18.jpg
おかあさん(後ろに熱海城)と写真を撮って…

19.JPG
そろそろ帰りましょう。

20.JPG
熱海駅まで9分…ならば、歩きましょう。

21.JPG
このとき、近くて急な道と、遠回りだけどなだらかな道の選択肢がありました…。
選んだのはゆーゆー…ってことは、、

22.JPG
お祖母ちゃんも言ってたよね、「急がばまわれ」ってね。
近い方を選ぶと途中からこんなことに(笑)

梅園〜来宮神社〜ビーチとかなり歩いて、砂浜走って…最後の試練

23.JPG
文句言う人たちはうさぎ跳びでもいいんですよ?

24.JPG
熱海駅前の仲見世到着、膝が笑ってたって。
膝は笑わへんよ、チッチキチーやで。
ゆーゆーのせいで旅行が部活の熱海合宿みたいになったと文句を言われましたが…

25.jpg
宿は奮発したし楽しかったということで!
(実は、ゆーゆー的にはおとうさんもピヨもまだまだ体力があることを確認できて嬉しかったのでした)

<伊豆旅行 2017 秋>〜おわり〜

ナギサコーヒー店(食べログ)
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22001131/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





国内&海外ホテル予約『トリバゴ』
posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:25| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうどこの熱海の砂浜
ムサシへ最後に見せてあげた海でした。
ピヨちゃんみたいには跳び回れなかったけどね。

走ってるピヨちゃんを撮る為に
もう7DMarkUいっちゃってください。
元気に跳び回ってる姿を撮れる時期って
振り返ると意外にも短いものですよ。

Posted by コジムサパパ at 2017年11月28日 15:04
コジムサパパさん

こんばんは。
そうですか〜、ムサシ君も見ていた海なんですね!?
じゃあお空から、ピョンピョンしてるトライギャルを見て笑っていたかな?

キヤノンですか…今まで選択肢になかったのですが、調べてみたらAmazonで半額になっているボディもありました。初心者の私でも扱えるのかな〜?あと、重さ重要!

いつまでも元気で飛び回ってくれたらいいなぁと、おとうさんとピヨを見てしみじみ思ったりした旅でした。
Posted by ゆーゆー at 2017年11月28日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。