2018年05月10日

楽園は蒲田にあったのです

1.jpg
ハイ、蒲田に来ました。

2.jpg
アーケード商店街のサンロード

3.jpg
ペットスマイルさんというお店があり、

4.jpg
1Fはペット用品店。

5.jpg
2Fはドッグカフェ&トリミングサロン。

6.jpg
そして3Fがなんと!屋内ドッグラン

7.jpg
お誘いくださった、大空くん&龍之介くん、なつちゃん。
さぁ遊べ〜〜〜、貸切だ〜

8.jpg
ぶつかっても痛くない素材で出来たハードルや
(跳ばないけどね)

9.jpg
トンネルなど、遊具も自由に使えます。
(くぐらないけどね)

10.jpg
楽しみにしていたのがコレ!ランニングマシーン

11.jpg
まずはなつさんがやるのを見学しているよ?

12.jpg
なんと、人力なので、飼い主が漕ぎます。
うまくいけば飼い主が痩せます。
速度が安定するように上手に漕がないといけません。

13.jpg
仕事で一緒に来られなかったおとうさんに、「ルームランナーがあるんだけど、ピヨのことだから走らず、ずるずる〜って落ちていく姿に期待!」と宣言してました。


「空気読めずに出来ちゃった…」とおとうさんに報告したら、「プールのときもそうやけど、意外となんでもやれば出来る子なんや」って。

14.jpg
ピヨの代わりに美味しいところを持っていったのは“逆走”龍之介くんでした!

寒くない、暑くない、陽に焼けない、虫いない、泥んこならない…いいことだらけの屋内ドッグラン…
15.jpg
下で注文すれば、ビールを飲みながら遊んでいる子達を見ていられます。
ここを楽園といわずに何といいましょう?

16.jpg
でも、実は母が一番嬉しかったのは、「ドッグラン大嫌い」で、屋外の広いランだけでなく、パピーの頃に連れて行った二子新地の屋内ドッグランでも父母の傍から離れなかったピヨが、尻込みすることなく自由に遊んでくれたこと。テンション高めなくらい
知り合いのワンちゃんとこうやって遊ぶのは、ピヨも大丈夫になったんだね〜。良かった良かった。

また絶対行こうと思ってます。えぇ、暇さえあれば行こうと思ってます。

ペットスマイル サンロード蒲田店
http://www.petsmile.co.jp/shop/kamata/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





【小・中型犬用トレッドミル】ペットラン PR-710F [立脚収納できます]【犬 ランニングマシーン 散歩不要】【人気商品】【運動不足解消】【ストレス解消】

価格:124,200円
(2018/5/10 12:21時点)
感想(0件)




posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:24| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットスマイル、行かれたんですね!
千代子家も度々お世話になっております。
カフェまでは行ったことありますが、ドッグランが楽園だったとは知りませんでした!
今度は是非ご一緒したいです。
ピヨちゃん、やればできる子ですねぇ!
うちの師匠とも遊んでくださいねー
Posted by 千代子父 at 2018年05月14日 21:17
千代子父さん

お久しぶりでーす!お膝、大丈夫ですか?
ペットスマイル、千代子家もよく行かれるんですね!?蒲田近辺の方がうらやましいです〜。
カフェの先にある狭〜い(笑)階段を上ると、そこは楽園でした!

ピヨは、関西人を父に持つくせに、身体をはったボケが出来ない娘です……><

ドッグラン、今度行くときはご連絡しますね!?

あと、私の可愛がっている妹分のとこの師匠が、千代子家の師匠と誕生日が近く、
いつか一緒に遊んで欲しいなーとも思っております!
Posted by ゆーゆー at 2018年05月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。