2018年06月08日

伊豆高原クオーレ<お部屋編>(伊豆旅行2018-B)

1.JPG
「オープン記念優待券使うぞー!」の予告通り、宿泊は伊豆高原クオーレさんです。

2.JPG
希望通り203のお部屋は、、どんなかな?

3.JPG
“非日常を感じる英国風”がコンセプト。

4.JPG

5.JPG
203にした決め手の広くて景色の良いテラスです。

6.JPG
お部屋の配置はこうなっています。
101と201〜203がスイートルーム、204〜206がデラックスルームです。

7.JPG
テラスからの景色は、すぐ下にドッグラン、その先に去年泊まったはんなりさんがあって、遠くに海が見えます。

8.JPG
冷蔵庫の飲み物、最初に入っている分は無料です。
あれ、ビールが1本足りない…

9.JPG
はい、写真撮る前に飲んでました

10.JPG
カーログループのホテルは、ベッドや椅子に犬を上げちゃいけないのが基本ですが…

ピーちゃん、それ持って来てもらえる?
11.JPG
ううん、その上にある敷物。

12.JPG
このメインのソファ用の敷物の用意があり、犬を乗せても良いということでした。

13.JPG

14.JPG
嬉しいね〜

15.JPG
では、二人はここで寝てください(笑)

16.JPG
犬用アメニティ。
トイレトレー、ペットシーツ(ワイド)、お散歩袋、除菌スプレー、食器、ペット用タオル、粘着ローラー、クイックルワイパー、肉球マッサージローション、滑り止めローション、食事台、ペット用虫除けスプレー

17.JPG

18.JPG
人用アメニティは、タオル・作務衣の他にも洗面所にはバスローブなど。
写真には映ってませんが、ドライヤーはDysonでした。

スイートのお部屋は、客室のお風呂も温泉なのですが…
19.JPG
窓がないのは承知の上とは言え…残念感は否めません。
我が家は、1Fに二つある、広い温泉の方を利用しました。

20.JPG

21.JPG
ピヨはやっぱりテラスが気にいった様子。

22.JPG
光が差し込んで、静かな中に鳥の声だけが聞こえて、風が吹き抜けて気持ちよく…

23.JPG
父母も、部屋にいる時間は大抵テラスで過ごしていました。

ドッグランやお部屋以外の施設については、次で書きたいと思います。

カーロフォレスタ伊豆高原Cuore
https://caro-foresta.com/cuore/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

楽天トラベル




posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:02| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。