2018年06月10日

伊豆高原クオーレ<ドッグラン他編>(伊豆旅行2018-C)

1.JPG
お部屋で一休みした後は、探検に出かけます!

2.JPG
英国風なロビー。この先にレストランがあります。
(お食事のブログは、また別にアップします)

3.JPG
外に行ってみましょう。

4.JPG

5.JPG
ホテルをグルっと囲むようにお散歩道があります。

6.JPG
2つあるドッグランの、まずは“桜のドッグラン”へ。

7.JPG
宿泊客は1日多くても7組なので、混み合うことはありません。
ドッグランのないお隣のはんなりのお客さんも使うようですが、我が家は滞在中1回しか鉢合わせしなかったし、その時も「うちはもう終わりなので〜」と交代したし。

8.JPG
誰もいないドッグランでのびのび遊びました。

9.JPG
ピヨは、飛んでる虫に興味津々で…ついにはパクっと…ナイスキャッチ!

10.JPG
もう1ヵ所は‟梅のドッグラン”

11.JPG
こちらも貸切でした。

12.JPG

13.JPG
この季節、足元にたくさんの梅の実が落ちていました。
実をかじることは、よっぽど大量(100個とか)じゃない限り中毒などの問題はないそうですが、種を食べると腸閉塞の危険があるので、食いしん坊のワンちゃんは注意が必要です。

14.JPG
遊んだ後、セルフトリミングルームで足を洗ってキレイキレイ

15.JPG
雨の日でも遊べるプレイルームもありますが、

16.JPG
玩具等は何もないので持参した方が良さそうです。

17.JPG
部屋のお風呂は残念賞だったけど、2つあるお風呂(温泉)は、どちらも緑が見えて素敵なお風呂です。

18.JPG
こっちは露天付。
おとうさんは両方入ってました

203のテラスからは、桜のドッグランが見えます。
19.JPG
朝、お散歩ついでに遊ぶピヨとおとうさん。
重いので望遠を持って来なかったゆーゆー。
桜の季節は、きっとキレイでしょうね〜。

次は、私のお楽しみの<食事編>です。

カーロフォレスタ伊豆高原Cuore
https://caro-foresta.com/cuore/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング








posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:05| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。