2018年07月31日

ナイツ・テイル 〜二人のお留守番〜

1.jpg
プラチナチケット、なんとかゲット〜

おかあさんは明日、お出かけするので、おとうさんと良い子でお留守番しててください。
2.jpg
醒めた眼差し…

3.jpg
というわけで、早々と「ナイツ・テイル〜騎士物語〜」観に帝劇に行ってきましたー!

4.jpg

5.jpg
満員御礼
今回ほどチケット争奪戦が激しかったことがあっただろうか!?

5-2.jpg
井上さんFCは、現地でチケット受渡だったそうで、その列が出来ていました。
その方が、オークションとか転売できなくていいよね〜!?

6.jpg
きゃー、アーサイト、素敵〜
ロン毛、似合うね〜。

7.jpg
一緒に行ったのは観劇が趣味の古い友人(初めて入った会社の同期)で、井上さんの舞台はよく観ているものの、光ちゃんの舞台を観るのは初めてでした。今度はSHOCKも一緒に行こう?

内容については、これから観る方の方が多いでしょうから書きません(こちら一応犬ブログですし)が、“かなり新鮮!!観る価値大!!”とだけ。。


さて、お留守番のピヨは…
8.jpg
夕方からおとうさんと洗足池を目指してお散歩に行って、

9.jpg

10.jpg
途中に小さな公園を発見して遊んだそうです。
(思ったよりまだ暑くて洗足池まで行くのは諦めたらしい)

おかあさんは友人と飲んで帰ってきて、RADCRAFTで待ち合わせ。
11.jpg
パンフ2800円、バッグ3500円也。

おかあさん不在で、おとうさんと二人でお留守番の日は年に数回しかないけれど…
12.jpg
ピヨ的には新しい散歩道や公園に連れて行ってもらったり、夜は大好きなRADさん来られたりで、充実してたみたい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

二人の貴公子




貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。