2018年11月07日

雨の日スペシャル(ボン・モマン)

1.jpg
ラーメンショーは雨が降って来たので、早々に退散してきました。
自由が丘で買い物する用事があり、小降りになるまで&ラーメン後のお口直し&おとうさんのお誕生日祝いに甘いものを…

2.jpg
ここに来れば自分にも美味しいものがもらえると認識しているお店の一つ、ボン・モマンさん。

3.jpg
じゃあまずうるさいからピヨのから…

4.jpg

5.jpg

6.jpg
ニンジンとチーズのマフィン

7.jpg
おとうさんが鮫のように丸飲みして喉につまらせないようにこまかくしてくれたよ?

8.jpg


9.jpg
私はせっかくなので、季節のパイが食べたいな〜と、この“モンブランパイ”と悩みましたが…

10.jpg
ラーメンの後、アイスクリームを欲していたので、私は“焼きたてアイスクリームパイ”
パイがサクサクふわふわ〜

11.jpg
そして、ここに来ると自分が身体の大きいおっさんだということを忘れてしまうおとうさんは…

12.jpg
雨の日限定スペシャルメニュー“レイニープレート〜りんごのフォンダンショコラ〜”を注文。

13.jpg
キラキラ〜
雨の本日、お店で一番女子っぽいメニューです
まぁ、実際お店の方も何も聞かずに私の方に出してくれましたから(笑)

14.jpg
そしてピヨは、おとなしくできないので。。

15.jpg
去年のクリスマスケーキはこのお店のを予約しました。
「今年はどうしようかね〜?」っていう父母の相談に聞き耳をたてるピヨ。

Bons Moments(ボン・モマン)
https://www.pie-cafe.com/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





【パイ専門店の手作りキッシュ】パンチェッタとクリームチーズのキッシュ18cmホール(4〜6人分)

価格:3,510円
(2018/11/7 11:56時点)
感想(8件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:02| Comment(0) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。