2019年01月24日

少しお休みします

家の事情で、白鳥のいる遠い国にちょっくら行ってきます。
(BGMは「さらばシベリア鉄道」で行ってきます)

ピヨは、おとうさんとお留守番です。

ピヨと暮らして4年と10ヶ月。
ピヨが避妊手術で一晩入院した日以外は、毎晩おかあさんと一緒です。
おとうさんは、出張とかでいない日もあるけれど…おかあさんのいない夜は、ピヨにははじめて…

ピヨ5歳になったばかりで、いきなりの試練です

いやいや、「二人ともいい加減にしなさーい」って煩いおかあさんがいなくて、逆に楽しいかもしれないし…どちらかというと、私にとっての試練ですかねー
おとうさんがみてくれるから、どこかに預けるよりは安心なのですが…。


2015年、2016年とピヨに会いにきてくれたピヨのバァバ(私の母)。
あんなに可愛がってくれてたのに()、今は、ピヨの名前を思い出せないレベルではなく、犬がいることも忘れてしまいました。

ブログに本気の弱音を書きたくはなかったのですが…先週は、ほぼ同じような事情でおとうさんが蛸のいる西の国に行っていて、ピヨの5歳の誕生日を全員揃ってゆっくりお祝いもできていない状況です
二人とも早めに大吉をひいたとは思えない慌しさ…。。
肉体的・精神的・時間的余裕激減中!なので、少しブログの方をお休みします。
(それほど長い期間にはならない予定ですが、返信等滞りますのでご承知ください)

写真 2018-09-13 22 42 46.jpg
お休み中

それでは、また会う日まで御機嫌よう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】
posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何処も同じです。
ブログは楽しいこと書きたいですもんね…でもさすがに
キャパオーバーになると
ちょっと漏れちゃいますね(笑)
無理せずに
頑張りましょうか。

待ってまーす!

Posted by おかあはん at 2019年01月24日 13:52
おかあはんさん

ありがとうございます。
ホントもう溢れてしまったなーと自覚しまして…
ピヨの誕生日まではなんとか頑張れたので、良い区切りです。

難儀な用事を済ませて、仕事の遅れを取り戻して…少しリフレッシュしてから、復活予定です。

Posted by ゆーゆー at 2019年01月24日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。