2019年02月14日

わんわん、ぎゅー!

去年の11月に公園で遊んで()、田中で串カツパーティー()以来の師匠です。
1.jpg
現在のブームは『鉄おも!』

玄関でピヨがちょっと吠えたため、ビックリして泣き出してしまった師匠。なので、ちょっと鼻たれてます

2.jpg
チロルピヨあげるから、ご機嫌直してね?

師匠、人生初めてのバレンタインチョコはなんと!ピヨ(いやむしろ私)からのプレゼントになっちゃいましたー。

3.jpg
包み紙の子犬と、そこにいるこいぬを比べて見ています!?

触ります。
4.jpg
もう怖くないね〜!?

この後は、師匠がピヨをしつこく追っかけ回すようになり、ピヨはずっと追っかけ回されっこでした

電車の名前もたくさん言えるし、3ヶ月前に会ったときはまだ言えなかったピヨの名前も…

5.jpg
もう言える!けど、時々「ピヨンちゃん」だったり「ぴょんちゃん」だったり(笑)

6.jpg
夏には師匠もお兄ちゃんになる予定だよ!?
ピヨにももう一人、見守らなきゃいけない小さいお友達(女師匠)ができて、ますますにぎやかになりそうです
私も孫が増えるようで嬉しいです。。

7.jpg
11月は途中までだった「わんわん、ぎゅー」って愛情表現。

8.jpg
ついに実現
逃げ回ってても、大事なところは決めれるピヨです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





ペット業界で話題の製品。歯石が溜まりやすい犬に!その場で作る歯石対策歯磨き粉!

posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:41| Comment(2) | ピヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーゆーさん、ピヨちゃん、こんにちは(^o^)

ピヨちゃんチロル、素敵✨
もったいなくて食べられない(^_^;)

ピヨちゃんも、やんちゃな師匠にタジタジだったかなぁ・・・
Posted by キャバリアまる at 2019年02月14日 13:36
キャバリアまるさん

コメント返信遅くなってすみません!

ピヨチロルは、おとうさんのお仕事関係にもうけが良かったようです。
是非、今度作ってにてください。
思っているより可愛くできますよー!?

6月にやんちゃが一人増えるので、ますます賑やかになりそうです!
Posted by ゆーゆー at 2019年04月23日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。