2019年05月06日

ミッドタウンの鯉のぼりwith師匠

0.jpg
十番でピッツァを食べた後に向かったのは、ミッドタウンガーデン

1.jpg
1か月ほど前に桜を見に来た時()は桧町公園はユキヤナギで真っ白でしたが、今はツツジで真っ白です。

2.JPG
藤はこれから?終わり??

3.JPG
ミッドタウンガーデンの鯉のぼりを師匠に見せたくて来ましたが、寝てしまったため、しばらく寝たらきっと起きるはず”に賭けて、あずまやにてしばし休憩。

4.JPG
ピヨもゆったり…

5.JPG
池を見ています。
GW中なのに数人の外国人しかいなくて、ここは本当に都心の穴場ですね〜。

6.JPG
起きなければ起きなかったで、寝てる姿と鯉のぼりの写真を撮ってもいいかなと、ゆっくり移動開始。

7.JPG
ミッドタウンガーデンの方は色とりどりのツツジです。

8.JPG
すやすや…

9.JPG
頭上で鯉のぼりがそよそよ…

10.JPG
起きた!!

11.JPG
しかも、予想を裏切りグズらず!

12.JPG
ここでやっと、「来て良かったね〜」という感じ(笑)

13.JPG

13-2.JPG
ピヨは去年もこのイベントに来ましたが()、去年のARの仕掛けみたいなのは今年はなかったようです。ちょっと残念。しかもくぐれる大鯉のぼりの日程には早かったという…

14.jpg
でも、はじめてのたくさんの鯉のぼり、楽しかったかな?

15.JPG
そろそろ帰ります。

16.jpg
電車の中で、バイバイのご挨拶。

17.jpg
次に会うときは、もう一人増えて、益々賑やかになっているはずです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場




posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 18:15| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間はありがとうございました〜!
本もゆきちゃんからもらったって言って読んでいます!
ピヨちゃんも変わらず触らせてくれて本当にいい子…!
また落ち着いたら会いましょう〜!
Posted by そーたママ at 2019年05月07日 15:47
そーたママさん

こちらこそ、仕事の件も含めいろいろありがとう!

よしよし、「物をくれる優しいおばさん」印象付け作戦成功!!(笑)
元気なベビーを楽しみに待っています。
しばらくお出かけは大変だろうと思うけど…連絡はいつでも歓迎!
Posted by ゆーゆー at 2019年05月07日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。