2016年07月21日

兄弟姉妹に会いたい!

最近、周囲でブームになっていたワンコの親戚探しデータベース『PEDI』
遅ればせながらやってみました。

PEDI.jpg
http://pedi.in/
ここから利用登録して、血統書の番号など簡単な情報を入力するだけ。

ピヨの“産みの”おとうさんやおかあさんはどんなかな〜?元気にしているかな〜?
ピヨは父方の♂が祖父、曽祖父とみんなトライ(逆に母方にトライ不在)だから、おとうさんに似てるかな〜?
兄弟や姉妹が見つかったらいいな〜。顔や性格は似てるかな〜??

反面。
そんなに簡単に見つかるもんでもないでしょ!?という気持ちも。。
(期待して残念だったときのための心の保険)

登録完了した瞬間に

top.jpg
親戚3頭!

マジですか、ホントですか!?
いましたか!?誰ですか!!

大興奮です。

急いで親戚タブをクリックしたら…

異母兄弟.jpg
なんと、異母兄弟姉妹ちゃんたちが〜〜〜〜
なんだろう?この感動
そっか〜、会って似ていると思ったキャバちゃんに犬舎聞いて「じゃあ違うね〜」なんてことがあったけど、異母って線をすっかり忘れていました!

ピヨとお誕生日近い子のおかあさんはルビーなのかな〜。
都内にブレンのお姉ちゃんがいるな〜。
同じトライの弟は腕白そうだな〜。
全員あんまり似てないな〜(笑)みんなおかあさん似かな?
遺伝性疾患持ってる兄弟は今のところ見当たらないな〜。よしよし。

お顔、名前、住んでいる場所、年齢…少ない情報なのに、一時間以上は楽しめました。

ブログにご挨拶に行こうかしら?
インスタフォローしちゃおうかしら?(なんて思ってたら早速お姉さまからフォローが来て嬉しくて嬉しくて!)
バッタリ会ったらわかるものかな?
いや、むしろ会わせてみますか?
他のワンちゃん苦手なピヨでも、血の繋がった子達には違うのかな?

まだやっていない方が登録してくれたら、もっとたくさん兄弟姉妹が見つかるのかも〜!?
すでに会ってる子もいたりして〜

一人で勝手に夢が広がっているゆーゆーです。

【拡散お願いします!】キャバリアレスキューさんからの情報です。
3月にブリーダーから保護され、里親さんの元で第二の犬生を歩み始めたばかりのイケメンキャバ、ルイス君が19日夜から行方不明になっているそうです。
せっかくつかみかけた幸せです。どうか無事に見つかりますように。
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12182488401.html

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする