2020年07月30日

人は変わるもんだ

1.jpg
おとうさんが仕事帰りにピヨにお土産を買ってきました。

2.jpg
あら、可愛い、ワンコ用リュック

3.jpg
似合うよ〜

4.jpg
ピヨを迎えた当初はこういうアクセサリー的なものをピヨに買ってあげるのを嫌がったおとうさん…。お洋服でさえ「必要があるから買う、着せる」のだと理解するまでは着せない主義でした。その服もなるべく地味でシンプルなものを選び、「ピヨは赤とか女の子らしい色や可愛いものが似合わない」と言っていたのに「紺色もあったけど赤がええかな?と思って〜」だって。
人は変わるもんだねー
どんな顔でリボンかけてもらって来たんでしょう(笑)。“これ背負ったら可愛いかな?”とかニヤニヤしてたんでしょうか!?
キネンビデモナンデモナイヒニ。

5.jpg
そのまま二足歩行しそうな娘。

6.jpg
思った通り似合ってご満悦なおとうさんによる撮影タイム。
メロメロですね!?

7.jpg
リュック自体軽いし、ちゃんと背中にクッションがついてるので、夏は保冷剤入れられていいかな。

8.jpg
で、私には何もないの?ねーねー??

11.jpg
「ゆーゆーにはこれ!」    
踵にちょっと怪我をして、滅多に怪我なんてしないからネット包帯とか常備してなくて、ボロくなった靴下を切って貧乏くさく代用していたのを見かねたんでしょうか。
…わー実用的〜って、コレ、手首・ひじ用ですよ?

ところが、ピッタリ。(女性の足ならこれでいいとアドバイスされたらしいです)
どう?どう?似合う?
12.jpg
あーおかあさんも赤いバッグとか青い宝石とか黒い服とか欲しかったなー!

9.jpg
背中に何か背負わされていることをまったく気にしないピヨ。そのまま寝そうです。

10.jpg
これ背負って旅行に行きたいねー。
東京人&東京犬はいつになったら旅行に出かけられるのでしょう…


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Wan 2020年 9月号 [雑誌]

新品価格
¥1,210から
(2020/7/30 14:15時点)




wan (ワン) 2020年 09月号 [雑誌]

価格:1,210円
(2020/7/30 14:16時点)
感想(0件)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする