2020年09月25日

お蔵入りしたリュックが…

1.jpg
ピヨお出かけ用のリュックを買ったんですよ…約2年前。。

2.jpg
ちょうどキャバリアキッチンに通い始めた頃で、おとうさんに頼らず乗換アリの電車移動をするのに、リュックが必要だなぁと思って購入。

3.jpg
いろいろ調べた中で、決め手になったのは、三方向ブラインド。
&価格がリーズナブル。

4.jpg
閉じ込められ感がなくペラって簡単に様子見られて、電車に乗る時や人混みなどではサッと閉められるもの。

5.jpg
飛び出し防止リードが長めなのもいいです。

口コミで「臭いが気になる」というのがあったので、私自身は気にならなかったけど念のため消臭剤かけてお日様に1日干しました。

6.jpg
横から入るタイプはあまり好きじゃないはずなのに、これは素直に問題なく…

7.jpg
中でお座りできる高さもあります。

しかし、これが1度も使わずにお蔵入りすることに

8.jpg
試しに背負ってみたら、リュックベルトの幅が合わない。
普通の肩幅の女性は、多分みんな合わないと思います。通販ってそういうことありますよね、そこのサイズまでは考えなかったな〜って。
押入れ行きか…。

こいぬ一人にバッグ5個たまってしまいました
9.jpg
いや、あの、それぞれ用途が違うわけで…みんなこのくらい持ってるんだよ!?
引っ越し前の家は収納が少なかったから結構邪魔でした。。


あれから40年!いや、2年!!

10.jpg
おとうさん、出張ですか〜?

11.jpg
いいえ、ピヨとお出かけです

12.jpg
秋の旅行をどのバッグで行くか検討中に、1回おとうさんに背負ってみてもらってダメならメルカリに出品しようと思っていたところ…
「ショルダーにしたら今までのカチッとワイヤーが入っているバッグより持ちやすい」と、おとうさんから高評価!(ショルダーに出来ることすっかり忘れてた!)
二年ぶりに日の当たる場所に!(バッグ自体が1.8kgと重いので、結局私には無理だけど…)

13.jpg
ピヨはすぐに慣れてくれて、中で伏せの体制が落ち着くようです。良かった良かった。


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ペット用バックパックキャリー フルカバー レッド L -8kg(1コ)

価格:7,682円
(2020/9/25 10:58時点)
感想(1件)




ペット用バックパックキャリー フルカバー ブラック M 〜5kg(1コ入)

価格:6,001円
(2020/9/25 11:00時点)
感想(1件)



posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする