2020年10月20日

東急沿線住みならポニッツがお得!

0.jpg
用賀のサザンダイニングさんです。

1.jpg
テラス強化期間中〜。

2.jpg
用賀駅南口から1分のイタリアン。

3.jpg
ワンコはテラスのみOKです。

4.jpg
いろいろ食べられる[旬の素材と特選牛ステーキのコース]で予約していました。

5.jpg
鎌倉野菜の蒸し野菜
熱々のアンチョビガーリックソースがついてきました。
欲しがりのピヨは危ないので早々に足元へ。

6.jpg
自家製スープ

7.jpg
こちらのお店、アルコール類が全部お安めの価格設定なのが魅力的。モエのフルボトルで7000円でした。
うちが頼んだのはもっとお安いスパークリングです

8.jpg
秋鮭の香草パン粉焼き

9.jpg
キノコとベーコンのピッツァ

10.jpg
サーロインステーキ
そろそろお腹がキツくなってきたところに…

11.jpg
パスタドーン!
ラグーソースの豚肉がドドーン!!

スゴイよね!?
普通は魚か肉か、ピッツァかパスタか選ぶところ、全部出てきた。しかも、ちゃんとした量で(笑)
ステーキの後にラグーソースは、年寄りには修行のようでした。

12.jpg
もくもくと食べる父母に、ピヨはちょっと飽きちゃってますよ

最後にデザートですが、私たちの予想(むしろ希望)では、アイスクリームとかシャーベット、軽いもの!溶けるもの!サッパリお口直し程度のものをちょっとだけプリーズ!!

13.jpg
チョコレートケーキドーン

14.jpg
最後までこってりを貫くお店には、こちらも意地の完食で応えましたが…お会計の時に「我々の年齢にはちょっと多かったです」と弱音。。
通常は@5940円のところ、魔法のポニッツプレミアムチケット(東急のクーポンサイト)で@3300円(お酒は別)でいただけた訳です。お得すぎてお腹いっぱい。もう歩けないよ。。

4-2.jpg
今度来る時は、コースじゃなくてアラカルトでいただこうと思います。で、モエ飲もう。。

※現在、ポニッツプレミアムチケットは新規チケットの発売を休止しています。(〜12/末予定)

ピヨログ 3.4
料理・味 3.1/サービス 3.5/雰囲気 3.4/コスパ 4.0/ワンコの居心地 2.8
ワンコメニュー なし

サザンダイニング
http://southern-dining.com/


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ





最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 13:50| Comment(0) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする