2016年09月22日

ワンコOKのもんじゃ屋さん

今年4度目の浅草です!
1.JPG
早めに着いたので、本山東本願寺前で暢気に写真を撮っていたら…

2.JPG
待ち合わせのなつちゃん登場〜

3.JPG
うれみみチャンネルの収録以来だね!
今日はなつちゃんともんじゃ屋さんに行きます。

4.JPG

5.JPG
『かっぱ祭り』さんは、なんとワンコ同伴OKのもんじゃ屋さん!

6.JPG
この二席がワンコ連れ専用席です。専用席があると気が楽ですね〜。

7.JPG
注意書き。
鉄板熱いから気をつけてね!って。

8.JPG
はじめてのもんじゃ屋さんの雰囲気にキョトンとするピヨ。

9.JPG
実はこちらの『かっぱ祭り』さん、ワンコOKなだけでなく…
乃木坂46ファンの方々の聖地らしいです

テレビ東京系列で乃木坂46メンバーが主演をつとめたドラマ、『初森ベマーズ』でドラマの主人公の実家‟もんじゃ はつもり”としてのロケ地がこのお店だったんだそうです。

ドラマの中で出てきた『ジャマイカもんじゃ』がコレです。
10.JPG
隣に座った男の子二人(きっとファンの人たちでしょう)が撮らせてくれました。
「バケツで作るの?すごいね〜!?」って思わず言ったら「これ4人前ですよ!」って、いい子達だったな〜。
広い店内見渡したら、我々以外はほとんどがそっち系のお客様でしたが、大人しい方が多いのかな?
事前情報がなければ、アイドルファンの集いとは気付かなかったかも。。

11.JPG
うちのピヨも、CVL48です
WANに掲載された一コマ、懐かしい。

12.JPG
ワンコ用の食器やお水なども親切に置かれている中に…なんだかおかしなもの発見!!

ワンコ用かっぱコスプレグッズでした。
13.JPG
ピヨ、はじめてのコスプレ。
今どきのアイドルは、なんでもやらなきゃね(笑)

お店にはワンコ用メニューもありましたので、お料理の紹介は次のブログで〜。

かっぱ祭り(食べログ)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058638/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

IRIS OHYAMA/アイリスオーヤマ FPC-920 4WAYペットカート (ピンク)

価格:11,664円
(2016/9/22 15:55時点)
感想(5件)




日本全薬犬猫用 オーツ スポットフォーム 200ml

価格:1,836円
(2016/9/22 15:56時点)
感想(7件)



posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 16:02| Comment(0) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: