2018年12月06日

バーガーの名店から心臓病の権威へ

1.jpg
12/1(土)午後、ピヨをお留守番させてグリーンライン→はじめてのブルーラインに乗り、中川駅まで。

2.jpg
食べログ<ハンバーガー100名店>に選ばれたことのあるローラーコーストさんへ。

3.jpg
アメリカンな雰囲気ですね〜。
4.jpg
居心地のいいお店です。店員さんも親切です。

5.jpg
バンズを発酵の段階からお店で作っていると聞いて、期待が高まります。

6.jpg
いつも混雑していると聞いてましたが、お昼からかなりはずれた時間に行ったので、すんなり入れました。

8.jpg
デーン!

7.jpg
ドリンク・サラダ・ポテト付で1080円、コスパ良い方だと思いません?

9.jpg
バンズだけでなく、ベーコンもパテもしっかりした味で、我が家好みです!

なぜこのような名店が…言っちゃ悪いけど、ちょっと地味な場所に?と思ったくらい。

ところが、どうやらこのお店、いろんなドラマのロケに使われているらしいですね!?
キンプリ平野紫耀君ファンにとっては聖地なのだとか?
初夏には神楽木家のお庭にもお邪魔したことだし()、ガーデンプレイスの例の場所で写真も撮ったし()、我が家は今年は何かと平野くんロケ地とご縁があったようです。偶然だけど。。

10.jpg
ハイ、平野くんが座ってたイス(の写真)。
光一オタのおばさんからささやかなクリスマスプレゼント!(笑)

11.jpg
一席しかないけど、テラスはペット可とのことなので、いつかピヨも連れてきたいな〜と。
ちょっと遠いけど、ここならわざわざ来る価値ありかな〜と思える美味しさです

12.jpg
ローラーコーストさんだけでなく、駅前のこの歩道橋もいろんなドラマのロケで使われているみたいです。

13.jpg
さて、私たちはせっかく揃って休めた休日にピヨをお留守番させてまで、中川にハンバーガーを食べにきたわけでも、ましてやロケ地巡りをしに来たわけではなく…
(嘘、自家製パンのハンバーガーは楽しみにしてきた)

14.jpg
駅からすぐ。
JASMINE どうぶつ循環器病センター
犬の心臓病専門の最先端の医療機関です。

15.jpg
朝のツリー散歩の時から言っていた大事な用事とは、ここで『愛犬のための心臓病セミナー』を受けること。『僧帽弁閉鎖不全症』についてのセミナーです。
2月に申し込んで、やっとその日がやってきました。
(ただ今、当日いただいた資料など、どの程度個人ブログで公開していいかの確認を病院にしています。その返答を受けて可能な範囲でセミナーで学んだ内容を、改めてこちらのブログで紹介させもらう予定です)

ローラーコースト(食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14038314/

JASMINE どうぶつ循環器病センター
https://jasmine-vet.co.jp/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





∪*^ェ^*∪大切なペットの保険選びは!
posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:09| Comment(0) | ピヨはお留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。