バンアレン帯ですねー。(どうしても毎年言いたいの!)
今年の我が家は、シャポンです!?
この箱かわいい〜!(夢ちゃん風)
でも中身はチロルチョコです
しかも、オリジナル『チロルピヨ』!
真ん中の写真はプロ撮影(笑)商業使用でなく自宅用ならOKの契約です。
この箱はというと…1月に自由が丘のシャポンが閉店しちゃったんですが、その際在庫セールをやっていて、箱欲しさにいくつか買った中のお気に入りの一つ。
まさか、高級チョコCHAPONの箱が、庶民チョコチロル6個にこれほどお誂え向きとは…。
「そんな訳だから箱は返してね!?」
その代わり…これあげる。
「何でしょう?」
木製、チロルチョコ専用ケース
あくまでも今年のテーマはチロルです。
チロルは1日4つまで!
ね?
うーんとねぇ、セブンイレブンがキャンペーンやっててね〜、、
特別ファンって訳ではないけど、おかあさんスルーできませんでしたとさ。
オリジナルチロル以外にもいろいろ作れるデコチョコ(潟Tカモト)さんのサイトはコチラです。
https://decocho.com/
人気ブログランキング
にほんブログ村
ペットの写真から等身大オリジナルクッション製作【ハグペット】


