2019年11月13日

間違ったねー!?@ニコタマ

1.jpg
おとうさんのお誕生日、二子玉川へショッピングに出かけました。

2.jpg
ライズはもうすっかりクリスマス。

3.jpg
子ども向けのイベントが開催されていました。

4.jpg
ぼかしてますが…本日還暦のおとうさんが顔出してて、、ピヨの冷たい視線

5.jpg
小っちゃい子向けのイベントだったのか、ベビーカー売り場みたいになってました。

6.jpg
(インドア派のおとうさんには)珍しくノース・フェイスに欲しいTシャツがあるいうのでお誕生日プレゼントに買いに来ましたが…残念ながら売り切れ
ちなみにここのお店、バッグインしていればワンコも一緒に入れます。「バッグの中に犬がいますが一緒に入って大丈夫ですか?」に対するお店の方の対応もとても良かったです。

7.jpg
気を取り直してお散歩〜!

8.jpg
台風で被害を受けた河川敷もだいぶ元通りで、いつもの階段でいつもの遊びをします!
私が階段下でピヨを呼び、おとうさんが階段上でピヨを呼んで、行ったり来たりキャッキャッ…という単純な遊びです。

9.jpg
ハイ、来たー。お利口さん。

10.jpg
そのあとおとうさんに呼ばれたのに、真っ直ぐ何か美味しそうなものを食べているカップルのもとへ

11.jpg
言い訳中

12.jpg
浸水を心配していたトキオプラージュルナティック、ちゃんと営業していました。

13.jpg
今日は、違うお店に行くよ?

14.jpg

15.jpg
ストリートピアノだって!?
「聞く」より「弾きたい」方々の行列が出来ていました。
まぁ、赤バイエルで挫折したあっしには関わりのないことでござんす(@木枯らし紋次郎)

いつ来ても楽しいニコタマ。我が家の引っ越し候補地の一つですが、ワンコ連れの人が多いのに意外と『ワンコ店内OK』のお店は少ないんですよね〜。あと物価が高い。。

16.jpg
あれ、カーネルサンダースが二人いる!
この像は、サンダースさん60歳の頃の体型をモデルとした体形らしいので、あながち間違いではないのです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





もうペットの抜け毛で悩まない!! 
洗うたびペットの抜け毛がつきにくくなる
 <衣類用液体洗剤>『リモサボン』

posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 17:12| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。