2020年03月23日

すき焼きの名店にワンコ同伴できるなんて!

1.jpg
池上です。
とにかく暖かくなる日を待ちに待ってやっとその日がやって来ました!

2.jpg
池上本門寺の境内にある、朗峰会館に入っている「ガーデンレストラン 人形町 今半」さんへ。

3.jpg

4.jpg
言わずと知れたすき焼きの名店。

5.jpg
このお店のテラスがワンコ同伴OKなのです!

こんなに広いのに1組4人までの贅沢な使い方。。

6.jpg
駐車場とは竹の塀で仕切られているので、音も人目もまったく気になりません。

7.jpg
龍くん&大空くん家とご一緒しました!

8.jpg
天気が良くて暖かくて、ピヨも気持ちよさそうです

9.jpg
テラスはその場で火を使うお料理NGなので、注文できるのはお弁当か、

10.jpg
各種御膳です。
(と言っても店内でグツグツした料理を提供してくれるのでまったく問題ありません)
今半御膳を注文しました。

11.jpg
お上品な小鉢。

12.jpg
茶碗蒸し・お造り・ミニすき焼きに、お椀とご飯です。
特上と並の違いは、お肉だけ。

13.jpg
こちらが特上。

14.jpg
これが並。
違いが知りたくて両方頼んでみました(笑)

15.jpg
気分よくワインにすすんだ頃には、ワンコ達も気分よくお昼寝

16.jpg

17.jpg
甘味。

18.jpg

19.jpg
食事中、お利口にしていた良い子達のイチゴタイムです。

20.jpg
ワンコは入れないけど、店内席は立派な庭園(松涛園)を眺めながら食事ができます。

私たちはテラスでも犬連れで美味しいすき焼きを食べられるだけで充分満足
味だけでなく高級店ならではのホスピタリティーも素晴らしいです。
頻繁に来られるお値段ではないけど絶対また利用したい!

おまけ。トイレにあった張り紙。
21.jpg
さすが仏教施設のトイレです。

ガーデンレストラン 人形町 今半 池上本門寺店
https://www.imahan.com/guide/shop/ikegami_shop.html


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:45| Comment(0) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。