2020年06月16日

田園調布倶楽部の敷居の高さは!?

1.jpg
田園調布倶楽部…多摩川に遊びに行くことが多い我が家がその存在を認識しながらも、なかなか来ることが出来なかったレストラン。

だって、「田園調布の一軒家イタリアンレストラン」って、敷居高そうじゃないですか!?
「〜倶楽部」って会員制っぽくないですか!?

2.jpg
テラスがペット可です。

3.jpg
本当は、奥のテラス席が落ち着く雰囲気で良かったのですが、テラス含む1Fは予約を取っていないということで、、

4.jpg
多摩川台公園の散歩の後にブラリと行ってみたら手前しか空いてませんでした。こっちは駐車スペースと隣接しているので、あまり落ち着きません。多摩川駅周辺はワンコOKのお店が限られているので、座れただけラッキーと思わないと。。

5.jpg
イタリアンレストラン、鉄板焼き、カフェの三業態が一軒家の中にあるのですが、

6.jpg
ワンコ連れで利用できるのはカフェ部分のテラスのみ。カジュアルなランチがいただけます。食後のドリンク付きで1000円ちょっとはこの辺ではお安い方じゃないでしょうか!?

7.jpg
本日のメニュー。

8.jpg
ビールやワインに至っては500円と、とってもリーズナブル。

9.jpg
アペタイザー3種盛。これも980円ですから、来る前に勝手に思っていた「高そう〜!」とは違いました。

11.jpg
本日のパスタ、豚肩肉とブロッコリーのトマトソース
しっかり煮込まれたお肉がヤワホロでとても美味。二人とも高評価

10.jpg
DENCLAナポリタン
私としてはかなり好みでここ最近食べ歩いたパスタの中でもトップクラスだったのですが、おとうさんはあまり好みじゃなかった…と評価が分かれました。
おとうさんはもっと太麺でケチャップの中にソーセージが泳いでいるような喫茶店ナポリタンが好きなので。。


12.jpg
隣に外国人の家族連れが座り、小さい男の子がピヨと話したくてピッツァそっちのけでずっとこっち見てたり(上の写真でもまーだ見てますね 笑)、常連らしきお客さんが「ワンちゃん可愛いですね〜」と話しかけてくれたり…敷居もお値段も高くなく、気軽に食事を楽しめる良いお店でした。
強いて気になったところと言えば…客数に対してスタッフ数が足りていないようで、サービスはいま一つ。自粛明け直後の週末で満席だったから仕方ないかなー!?

ピヨログ 3.3
料理・味 3.9/サービス 2.9/雰囲気 3.5/コスパ 3.2/ワンコの居心地 2.9
ワンコメニュー なし

田園調布倶楽部
https://www.denenchofuclub.net/


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【本日P10倍確定!】まだ間に合う! 父の日 ギフト 最終受付中! 楽天1位の鹿児島ブランドうなぎ 送料無料2,999円!更に2尾で600円OFF!4尾で2,000円OFF!5尾で3,000円OFFクーポンあり! うなぎ ウナギ 鰻

価格:2,999円
(2020/6/16 16:19時点)
感想(2655件)






posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 16:25| Comment(0) | ワンコOK飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。