2020年07月20日

夏〜の元気なごあいさつ〜

0-1.jpg
話題のお店(特にスイーツ)に並ぶのを厭わないおとうさん。

0-2.jpg
近所に出来た“ねこねこチーズケーキ”にもオープン日に行くという熱心さ。。

0-3.jpg
「美味しいの?形が猫なだけ?」スイーツに興味ないワタクシ、薄い反応…。

1.jpg
そんなおとうさんがまた何か買って来てピヨに自慢してますよ!?

2.jpg
お中元。御チュウ元。

3.jpg
ガトーフェスタ ハラダ「グーテ・デ・ロワ ポケモンデザイン缶」だそうです。
渋谷で打ち合わせの合間にポケモンセンターで購入したんだとか。

4.jpg
個包装パッケージも可愛いくて、欲しい人は欲しいんでしょうね〜。

5.jpg
と、相変わらず反応の薄い母に比べ、、

6.jpg
娘は熱視線

7.jpg
でもねー、ラスクだからねー。
端っこのお砂糖がついていないところを少しだけ許可。

8.jpg
♪夏の元気なごあいさつ〜 あなたの笑顔が見たいから〜♪

9.jpg
お中元もらったらお返ししないとね!?

10.jpg
♪夏の元気なごあいさつ〜 私の笑顔を贈ります〜♪
贈られたピヨでした。熨斗のサイズがピッタリ

ねこねこチーズケーキ
https://nekonekocheesecake.com/

ガトーフェスタ ハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com/


<三浦春馬君を偲んで>
友人に頼み込んでチケットを取ってもらいキンキーブーツの舞台を観たのがほんの1年ちょっと前。拍手以外は静かに観劇する舞台ばかり観てきた私にとっては、春馬君扮するドラァグクイーンのローラが登場した時に思わず上がる歓声や、ラストのダンスの見せ場で思わず立ち上がって踊りだすお客さんがいるのにビックリしたとともに、その楽しすぎる舞台に興奮し引き込まれた。そして「三浦春馬はスゴイ!ただ者じゃない!!」と、大ファンになって帰ってきた。
「自分がなりたい人になりなさい」と、多くの人を“引き上げて”くれたローラが寂しく一人でいってしまった。日本版のローラは春馬君以外考えられないので、海外の作品はいろいろ権利関係が難しいとは思うが、何とかDVD化していただきたい。気高く美しく強い女神ローラにまた会いたい。

「Raise you up」(ローラに恋した日のブログ)
https://piyo2014.seesaa.net/article/465438065.html


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ ポケモンデザイン ピカチュウ ミニ缶 R9P1 詰め合わせ スイーツ お菓子 手土産 お中元

価格:1,680円
(2020/7/20 12:10時点)
感想(1件)




Wan 2020年 9月号 [雑誌]

新品価格
¥1,210から
(2020/7/20 12:11時点)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。