2020年12月22日

等々力渓谷〜等々力不動

1.JPG
等々力渓谷、お散歩です。

2.JPG
私のカメラやおとうさんのiPhoneではキレイに撮れなかったけど、たくさんの落葉に陽が当たって金色に輝いて舞う様子に、散策しているすべての人が目を奪われていました。

3.JPG
金色の落ちた場所では水鳥が遊び……

4.JPG
久々の等々力渓谷、やっぱりいいとこだなぁ〜
人は多いけど。。

5.JPG
こういう橋とかまったくビビらないピヨ。おかあさんハラハラ

6.JPG
落葉がいっぱいでご満悦です。

7.JPG
不動の滝

8.JPG
等々力不動さんへの階段がこれまた急でして…

9.JPG
一気に駆け上るピヨ。おとうさん&おかあさんゼーゼーハーハー
もうすぐ7歳だけど、こういう姿を見るとまだまだこいぬのように元気で安心します。

12.jpg
登り切ったところ、

10.JPG
境内に入る手前に一ヵ所撮影ポイントがあります。

11.JPG
行ったのは11月終盤。紅葉はまだ早かったです。

何年か前に行った時の写真を探して見たら“まったく同じ日付だったよ”とおとーさんに言ったら「なんかその日に呼ばれてるんちゃうん?」って!?
で、その時のブログを読み返して、茶屋の奥には緩くて楽な階段があったことを思い出す。。

13.JPG
頭上注意。
落ちてきたら面白いのに
銀杏とか鹿せんべいとか明石焼きとか。。CDTV観まして!?奥さん!

14.JPG
等々力不動さんの境内はワンコOKだから、連れて来ている方もたくさんいるし、

15.JPG
なんかここの雰囲気、すごく好きなんですよね〜。

16.jpg
実はこの日はおかーさんのお誕生日だったので、一緒にFB用記念写真。前と同じ場所で。

17.jpg
桜の季節にまだ来られてないから、来年こそは!


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【先着特典】O album (初回盤 CD DVD)(チェンジングジャケットA (3枚組)) [ KinKi Kids ]

価格:3,850円
(2020/12/22 17:50時点)
感想(0件)




ペットサプリメント【6つの有効成分配合】で愛犬に健康な目を!【毎日愛眼】
posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 18:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。