2021年01月12日

あれから4年…

1.JPG
中目黒八幡神社さんは、愛犬と一緒に参拝できます。

2.JPG
駐車場は黄色い絨毯(12月中旬)

2-2.JPG
池も銀杏で埋まってました。

3.JPG
前に来たのは、ピヨが避妊手術を終えたばかりで外出できず、父母だけで参拝した4年前の正月。
御祭神やご神徳についてはその時のブログに詳しく書いてあるので興味のある方はコチラをどうぞ→都心のパワースポット中目黒編

4.JPG
あれから4年かぁ〜。
あんなに手術するしないで悩んで、お腹に傷が残るんじゃないかも心配したのに……何事もなかったようなツルツルお腹です

5.JPG
晩秋の雰囲気もいいですね

6.JPG
「お犬様の神社があったよね!?」と、まずは境内の三峯神社へ。

7.JPG

8.JPG
奥秩父の総本社まではなかなか行けないですからね〜。

10.JPG
4年前と大きく変わったところと言えば、

11.JPG
「コロナウイルス終息祈願」の幟が各所に…。

12.JPG
この辺は、芸能人が多く住んでいるらしいですが、提灯には私の知ってる芸能人の名前は一人だけでした。ピッツァの聖林館も!?
風間公親教官宅もこの近くらしいという噂でちょっと期待しちゃいましたが。

13.JPG
駅までの帰り道、中目に来ると絶対寄っちゃう本屋さんdessin
セールのワゴンがゆーゆーホイホイになっております。

14.JPG
この日は「世界のすごい廃墟」という本をゲットしました。500円

15.JPG
やっぱり廃墟はヨーロッパがダントツですね……本気でヤバイのもチラホラ。。
ゲームで魔王の城とかデザインしなきゃならない職業や、映画業界の人にすごく役立ちそうな本でした!(笑)


人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





教場II [Blu-ray]

新品価格
¥8,160から
(2021/1/12 13:47時点)


posted by ゆーゆー(ピヨの育てのおかあさん) at 13:56| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。